So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプー♪

久しぶりのシャンプーです。

 

朝の散歩が終わって、いつもどおりブラッシング&お手拭・・・と思わせといて
そのままお風呂場に連行~。
最近はシッポも気配を察するのか、警戒したりもしますが無駄な抵抗に終わります。

 


一応、抵抗を試みてるのかこの時点ではまだピーピー言っております。

 

 


顔まで泡が押し寄せてくるともう観念。
固まってます。

 

 

 

恨めしそうな目で見つめられても母は助けたりしませんヨ。

 

 

そんなに落ち込まなくてもいいのではないかい?
今までに何回もシャンプー経験してるでしょが。
何かにつけ大げさなところは、恥ずかしながらワタシにそっくり。あは。

 

 

あんなに文句言ってても、ドライヤー乾燥した後はすっかりご機嫌に。
ちょっと自慢げなシッポです。

 

胸毛も真っ白ふっさふさ~~♪

 

 

 

しばらくはお外でゴロンゴロン(注:シッポの十八番である)は禁止ですヨ!

 

 

ところで、いつからかシッポの背中の毛にウェーブが入ってるんです。
前はまっすぐストレートだったのになぜでしょう。

 

背中の中心だけラインが入ってるように毛質が違います。

 

 

 ほらね。不思議不思議~。

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

シッポがきれいになったところで、休みだった昨日ワタクシ母もリフレッシュ♪
前の職場を一緒に辞めた運命共同体の友達と、アロマ&リフレ70分に行ってまいりました~。
彼女との毎月1度恒例行事となってます。

 

あーこりゃこりゃ(>_<)ってくらいの至福のひとときでしたの・・・おほほ。


 

リフレッシュしたあとはこれもいつものお約束。
昼下がりのティータイム・・・それもなめらかプリンのパステルにて
プリンと紅茶・・・じゃなく、ワイン(それもデカンタ!)を飲んでまいりました。
周りにアルコール飲んでる人は皆無・・・店員さんも一瞬注文を聞き間違ったような
表情をされてたような気がしたのは私の気のせいか・・・。

 

 

自分へのご褒美与えまくり~の休日・・・大したことしてないのに
こんなんでいいのかしら。

 

ですって(^_-)。
やったね♪じゃ、また来月行ってきま~す。


nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。