So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーストトラック♪

今朝、飛騨高山のオットから届いた画像。

 


ひゃー、気持ちよさそー。

 

これを「ファーストトラック」と言うのをご存知でしたか。
朝一番、誰も滑っていないところにシュプールを残すことをそう呼ぶみたいです。
そう、これはオットが今朝、誰よりも早く滑った直後のゲレンデ


 

かっこいい~~、素敵~~♪

・・・と思ったけど、でも何かに似ているぞ。


 

 

そう、この方の散歩の道中。

今日はたまごちゃんであそんでるの。

 

 

道をまっすぐではなく、なぜかジグザグに。
匂いをかぎながら歩くと、自然とこうなります。
3歩進んで2歩下がるなんて、当たり前。
付き合う飼い主の身になってくれー。

 

 


ひとりであそんでるの。
けっこう忙しいの。
かあたんの愚痴に付き合ってるヒマないの。

 

 

そんなこと言ってていいの?
明日、おとたん帰ってくるよー。


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。