So-net無料ブログ作成
検索選択

那須高原 くるみの木♪

那須高原に行ってきました。


我が家には珍しく、ペンション泊です。
泊まったところは、

 

DSC06966b.jpg
ペンションくるみの木。→hpはこちら★★★
ネットで探し出した、静かなペンションです。

 

 

DSC06964b.jpg
2階が玄関になってます。

 

 

DSC06965b.jpg
風呂も岩風呂みたいになってて、とっても広かったです。
家族ごとに貸切にできるので、ゆっくり入れました。
犬も脱衣所につないでおけます。

 

・・・と、写真はこれだけ。
慣れないシッポ連れ旅行に舞い上がってしまい、カメラの存在を
忘れてました。
外観だけしか撮れませんでした。ああ、失敗。

 

 

平日だったのもあって泊まってたのは我が家を入れて2組。
でも全部で6部屋しかないので、週末でも静かなのではないかと思います。

 

30歳の若夫婦が今年に始められた初々しいお宿。
お勧めはなんと言っても、ご主人が腕を奮う美味しいイタリアンディナー
期待以上・・・と言っては失礼ですが、本当に本当にびっくりするくらい美味しかったです。
ボリュームもたっぷり。
ワインも進むはずですね~。


 

シッポの写真も少しだけありました。

 

DSC06967b.jpg
駐車場にて。(帰る間際・・・^^)

 

 

DSC06968b.jpg
あら、ちょっとご不満のようですね。

 

 

DSC06969b.jpg

はい。
私がつけてるのはフリースのエプロン。
巻きスカートみたいな形なので、車でシッポを抱っこするのに便利です。
まぁ、ほとんど私の膝にはいませんけど・・・。

 

ペンションの中では、意外や意外。
大人しくできたシッポでした。大人になったかな。
DSC06959b.jpg
えらかった~。(親ばか)

 

行き帰りの途中に寄ったのは、アウトレットだけ。
那須と佐野・・・2つはしごしちゃいました。
どちらでも、「可愛~い」とか「小さ~い」とかムフフ・・・何だか人気者のシッポでした。
飼い主は交代でいろんな店を見て回り、お買い物もできたので満足満足。

 

 

家に帰ったシッポはさすがにお疲れさん。
DSC06975b.jpg
飼い主のお付き合い、ご苦労様でした。

 

 

DSC06973b.jpg
いい夢見てるかな。

 

 

また疲れがたまったころ、癒されに行きたいと思います。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。