So-net無料ブログ作成
検索選択

反省?

ネットで注文したシッポのオヤツが届きました。

 

シッポさん喜ぶだろうなぁ。

 

 

 

・・・?
DSC06978b.jpg
なんですか?これは。

 

 



DSC06979b.jpg
わかりやすい犯人がここにいました。

 

 

 

DSC06980b.jpg
あら、しらを切ってます。

 

 

 

DSC06981b.jpg
ごまかし切れると思ってるんですか。

 

 

 

DSC06984b.jpg
誰が怒らせてると思ってるのよーっ。


 

 

 

DSC06985b.jpg
ようやく事の重大さに気付いたようね。

 

 

 

DSC06987b.jpg
あらそう来ましたか。

 

 

 

DSC06988b.jpg
そろりそろりと静か~に下がっていきました。

 

 

 

DSC06990b.jpg


やっぱり反省の色なしなのね。

 

 

そんなシッポさんですが、只今ヒート中。
10日目くらいになり、発情期も絶頂です。
毎日興奮しまくり、モテまくり。
でもお友達とは遊べてないので、つまらなそうです。
もうちょっとの我慢我慢。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。