So-net無料ブログ作成

ヒート終了♪

ようやくシッポのヒートが終了しました。
出血は少し前に止まってはいたけど、テンションはなかなか下がらず・・・^^;。
今回もみっちり3週間かかりました。

近所のたいていのオスワンコたちも、反応がなしになってきました。それも寂しいケド・・・モテナイ証拠。
あとは一番のエロデリケート犬、黒ラブのジョンくんに確認してもらわないと。
たぶん・・・まだダメだろうなぁ。

 

写真はヒートまっさかり。
オットにモーションかけるシッポ。
猛烈アタックだったなぁ。

DSC07005b.jpg

DSC07006b.jpg

DSC07008b.jpg

DSC07011b.jpg

母さんはタジタジ、顔負けでしたよ。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。