So-net無料ブログ作成

師走。

ポケら~っとしてる間に、12月に突入してました。
師走ですね。
今月は健康診断があったり、誕生日があったり、ラジバンダリ~・・・と
嫌でも年齢を自覚させられる予定です。ふぅ。

 


世の中は慌しい師走ですが、この方には関係ないようです。

 

DSC07036b.jpg
なんかはみ出てますけど。

 

 

 

DSC07038b.jpg
耳が折れちゃってますけど~。

 

 

 

DSC07048b.jpg
気持ちよさそに昼寝中でした。

 

 

 

DSC07039b.jpg
あら、起こしちゃった。

 

 

 

DSC07062b.jpg

今さらポーズとっても遅いですよー。

 

 

でも、毎日これで癒されてマス。
ありがとね。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。