So-net無料ブログ作成

遅ればせながら。

新年のごあいさつもまだでした。

 

         DSC07132b.jpg

そうです。すっかりお久しぶりの更新になりました。
途中でこのままストップしちゃおうかと思ったり思わなかったり・・・てへ。

 


オットは冬の仕事のピークで忙しく、ワタシはマイペースに、シッポはのんびりと・・・
それぞれに元気に新年を過ごしています。

 


今年は丑年。
牛を見習って、おっとりどっしり・・・でも一生懸命な1年にしたいと思っています。
               注:身体がどっしりにだけはならぬよう気をつけないと!

 

 


ブログの方もきっとのんびりおっとり・・・でしょうけど、(今から宣言してどーする)
シッポの笑顔と美味しい料理の画像中心につづっていきますので、
どぞ今年もシッポ一家をよろしくお願いします♪

 

 

         DSC07121b.jpg

ちょっとちょっと何をしてるのかな。

 

 

         DSC07122b.jpg

 

だそうです。
説得力ゼロだけど。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。