So-net無料ブログ作成

おとたんからおすそ分け。

今日はバレンタインですね。
我が家はチョコではなく、シャンパンでした。 やっぱり。

 

・・・って記事とは関係ありませんが、
最近のシッポさんを久しぶりにちょこっとこっそり更新しちゃいます。

 

DSC07168b.jpg
コタツにもぐりこんでると思ったら、何かおとーさんからもらおうとしてるのかな。
パンのようですよ。

 

 

DSC07172b.jpg
目が真剣。

 

 

DSC07179b.jpg
ちょっとおとーさんに意地悪されてますが、負けません。

 

 


DSC07182b.jpg
お次は大好きなイチゴ♪

 

 

DSC07184b.jpg
やったぁ~♪
目が嬉しそうなのが笑えます。

 

 

そんなこんなで、忙しくも元気に過ごしているシッポ一家です。
ブログをゆっくり楽しむ時間がないため、しばらくはコメント欄を閉じさせていただくことにしました。
皆さんからのコメントが楽しみでしたが、その分記事を少しはマメにUPしていけたらなぁと
思ってます。
読んでいただけるだけで有難いので、シッポを思い出したときには是非覗いてみてくださいね。
余裕が出来たらもちろんコメントも再開したいと思ってます。


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。