So-net無料ブログ作成

かりんちゃんお大事に。

               20090223162000.jpg

写真はシッポの妹・かりんちゃん。
シッポよりも半年遅く同じお母さんから生まれました。似てるかな。

 

このたび白内障を患いとっても心配していましたが、無事に手術も成功♪
かりんちゃん、いい子にがんばったようです。エライぞ!
術後の経過もよいようで、えりまきとかげのようなエリザベスカラーをつけて
お家の中を駆け回ってるようです。よかったよかった。

 

遺伝的なもののようなので、シッポも気をつけて見ておかなくっちゃ…と思ってます。
かりんちゃん、早く元気になってまたおてんば姉ちゃんと遊んでね。

 

               090223_213109.jpg
こちらはお姉さんとは思えないシッポさん5歳・・・^^;。
自分のおもちゃ箱をくわえて走り回ってます。コラ~っ。
かりんちゃんにお見舞い言わないとダメでしょ!

 

 

気を取り直して・・・

 

               090227_093020.jpg
               かりんちゃん、お大事になの。

               


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。