So-net無料ブログ作成
検索選択

虹と笑顔♪

DSC07412b.jpg

先日の虹。

夕立の後にきれいに見れました。

夏バテなのか、最近体調が思わしくなかったので、少し元気が出た気がします。

 

 

 

そしてもひとつ元気の素。

 

DSC07378b.jpg
この方の笑顔ですね~。

 

 

 

この笑顔でどれだけ癒されてることやら。
時給お支払してもいいくらい^^

DSC07384b.jpg

ありがとね♪

 

 

そして、どうしてシッポがこんなに笑顔なのかと言うと・・・

DSC07375b.jpg

大好きなおとたんと遊んでるからなのでした・・・♪

 



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。