So-net無料ブログ作成
検索選択

尻尾つながり♪

 DSC07362b.jpg
ボケらーっとするシッポ。
飼い主(もちろんツマ)に似て、こんな風にまったりしてることが多いのです。



 
このショット、どこかで見たことあるぞ・・・と思い、過去を振り返ってみると

 


 
ありました♪
   1584908.jpg
ブリーダーさん(ワンダフルペット)にまだいた頃。
生後、1か月くらいでしょか。



 
あの頃から、ボケら~っとしてたんだ^^。
鼻っ面が長くなったのが一目瞭然ですね。




それはそうと、先日このブログのコメント欄に嬉しいお客様がいらしてくださいました。
同じワンダフルペット出身の半蔵くんと、ガクくん




 
お2人(犬?)は正真正銘の兄弟犬らしいのですが、
シッポはそれよりも1歳半年上。


 
シッポがお姉さんだとばかり思っていました。




久々に血統書を開いて見て判明したこと。
シッポの祖父がお2人(犬だって!)さんの父。



 
ん??シッポの方が姪っ子でした^^;。


 
犬の世界ではそんなこともあるんですね。
何はともあれ、嬉しい出会いです。




 
こんなサボリっぱなしのブログを見つけてくれてコメントまでくださった
こなつ母さんとガクパパさんに感謝です。


 
いつかお会いできたらいいなぁ・・・とは思いつつ
犬見知ラ~なシッポさんは、きっとガウガウ・・・
ギャンギャン言っちゃうんだろうなぁ。
それはちと心配であります。




 
写真を見て「可愛い」と言ってもらえてるうちが花かもしれませぬ(笑)
これからどうぞ親戚犬としてよろしくお願いいたします♪


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。